L O A D I N G
軽井沢の商業ビル

昨日書いた「シルバーウィーク中の軽井沢商業ビル視察」の件、朝の
ミーティングで、キッパリと却下された。(だって見え見えだもん。)

さて、本日は<居酒屋サム・リアルティ>に“予約”のお客様がご来店
のはず。カクヤスのNET注文も終え、あとは身体を洗ってお待ちする。
そこの あ な た も、どうぞいらっしゃい。

昨夜は、同じビル4階の[イケメン二人]が経営する(不動産業と建設業
を展開)していらっしゃっる「管理バンク社」の面々と築地2丁目のお店
で、重要な打合せがをした。予定時間は午後6時から午後8時の2時間
のはずだったが、一方的な取り調べを受けたサム・リアルティ社が全て
を“白状”した時には、午後10時を過ぎていた。

だから言ったでしょ!
焼酎を2本も(それも一升瓶)テーブルの上に置いて打合せなんかしちゃ
ダメだって・・・・・余計なこと、喋っちまったもんね=。(反省×10倍)