L O A D I N G
IT弱者

共有フォルダーが利用できない状況が続いています。
それは、ノートPCを入れ替えた時からです。
『これを機会にスケジュール共有もするぞ!』と意気込んだ私が
間違いでした。

ジジイ集団のサム・リアルティでは、PCの前に向かっている各人
の様子を見ていると面白いですよ。
佐々木さんは、
突如『へ~~、〇〇が死んだんだ・・結構歳だったんだな~』とか
yahoo!JAPANの閲覧回数が自慢です。
ExcelやWordに向かうときは隣の席の鈴木さんに「ここの行が下
に下がらないんだけど、すーさんこれどうするの?」とかとか、

その点、鈴木さんはサム・リアルティの中ではPC操作上級者です。
今朝も神崎さんが、レインズの図面登録の方法をすーさんに聞い
てました。
何たって、昨年㋅28日にパソコンを買って2か月間、ず~~っと
PCに向かって『ふざけんなよ~!、どうなってんだよ~~、』って
言ってましたもんね。

頑張ったすーさん!す て き!